KENGI DE NIGHT拝聴

今宵は原発のお話でした

 

中間貯蔵のお話です

 

東海原発です

 

リクエストは冬の稲妻でした

 

浜松市西区の田口あきら県議をお迎えしました

 

青森県を視察に行ったそうです

 

廃棄物のお話をされました

 

エネルギー政策は自給率がキーポイントだそうです

 

カーボンニュートラルのお話もされました

 

風力発電秋田県が普及しているそうです

 

県議会は決算審査をしているそう

 

ふじの国県民クラブ所属の田口あきら県議

 

次回は浜北区のあべたくや県議の登場です

 

未来に向けてのお話でした

 

田口あきら県議

 

大庭ななさん

 

お疲れ様でした

 

貴重な30分でした