KENGI DE NIGHT拝聴

今宵は磐田市のさわだともふみ県議の登場でした

 

高校生の自転車事故のお話をされました

 

静かな車が増えたとお話されました

 

ヘルメットの無着用がおおいそうです

 

後半は事故の種類別のお話でした

 

であいがしらと右折左折の事故がおおいそうです

 

安全教室を実施している学校がありますがはやい時期に講義をおけるべきだとお話されました

 

安全教室で学んだことをおまかせしたいとお話されました

 

高校生のことですよ

 

交通ルールをしっかり理解することが大切だとお話されました

 

高校生の安全教室をとりいれて欲しいとお話されました

 

ヘルメットの重要性をお話されました

 

学びから着用して欲しいとお話されました

 

朝の事故がおおいそうです

 

県警で自転車のマナーアップに取り組んでいるそうです

 

大庭ななさんがお届けしました

 

大庭ななさんお疲れ様でした

 

貴重な30分でした

 

KENGI  DE  NIGHTはFMHaroこんしんの番組です

 

面白いです

 

是非聴いてください

 

夕飯はうどんでした

 

おやすみなさい

 

気温差が響きますね