KENGI DE NIGHT拝聴

今宵は浜松市西区の田口あきら県議の登場でした

 

川勝知事のお話が出ました

 

約460万円返上するそうです

 

あとカーボンニュートラルのお話です

 

また企業のスタートアップ事業のお話も出ました

 

リニアモーターカーのお話も出ました

 

みず土生態系が大きなポイントだそうです

 

JR東海静岡県の話し合いはまだまだ続きそうです

 

意見のすれ違いがあるそうです

 

ダムがネックらしいですね

 

次回は水曜日田中てるひこ県議の登場です

 

リニアモーターカーが開通しても私の住む地区には関係ない話です

 

ただ自然破壊の工事はやめていただきたい

 

それだけです

 

南アルプスの生態系を壊さないようにお願いします

 

ちなみに田口あきら県議はふじの国県民クラブ所属です

 

さすがです

 

今日は舞阪町のお祭りです

 

大太鼓を叩いてまわります

 

私の近所もまわってきました

 

しかしKENGI  DE  NIGHTは面白いです

 

FMHaroこんしんの番組ですね

 

またブログをアップします

 

おやすみなさい