KENGI DE NIGHT拝聴

久しぶりに記事をアップします

 

今宵は浜松市中区鈴木ゆきこ県議の登場でした

 

トランポリンのお話をされました

 

運動はしたほうがいいですよというお話でした

 

Lifewithの拝聴で疲れて半分寝ているところにKENGI  DE  NIGHTです

 

以前川勝知事のお話が出ましたが最近はそんなこともなく緊張感に欠けてしまいます

 

FMHaroのスタッフさんの努力の賜物の番組ですね

 

ひいきもなく差別もなく番組はすすみます

 

KENGI DE  NIGHTは面白いです

 

市議会議員だと自由民主党浜松が過半数をしめているので偏りがちですが県議でしたら偏りもありません

 

自民改革会議が静岡県議会で力がありますが他の会派からゲストを呼んでくださいます

 

偏りがなく面白いです

 

いろんな意見が聴けますね

 

川勝知事が給料を返上しなかったのは議会の反対があったからとラジオを聴くまで知りませんでした

やはりいろんな会派のゲストを呼ばないと駄目ですね

 

KENGI  DE  NIGHTは面白いです

 

FMHaroさんありがとうございます