サタデーナイトフィーバー

YouTubeは天気予報しか観ませんがXで流れてきたのでビージーズのサタデーナイトフィーバーをみました

 

洋楽です

 

英語を話す方におすすめです

 

世界の言語である英語

 

軽いステップをふんで楽しい動画でした

 

自分からYouTubeを観ませんがXで流れてくる動画は観ます

 

息抜きにどうぞ

 

現在日向坂46のひを拝聴しています

 

若いっていいねぇ~

 

エネルギーをもらっています

 

自分の若い頃と照らしあわせて拝聴しています

 

ところでハロウィンですね

 

私は何も関係ないですがラジオでハロウィンの曲がよくかかります

 

東京でハロウィンに仮装して来ないで欲しいという方がいますね

 

私は静岡県浜松市民ですのでしりません

 

基本舞阪町から出ません

 

舞阪町にこもっています

 

どれが一番だと思います

 

海外旅行なんてもってのほかです

 

おやすみなさい