眼鏡のイシガミ

眼鏡をとりに行ってきました

 

レンズに色を入れました

 

2万円でした

 

舞阪町に他に眼鏡屋さんがないと思います

 

イシガミさんで充分ですけど

 

いつもSBSラジオが流れています

 

私が行った時はゴゴボラケが流れていました

 

帰るの嫌になっちゃいますね

 

今日は無音でした

 

店主の息子が腕利きです

 

眼鏡を任せる気になります

 

イシガミさんありがとう

 

今宵はKmixを拝聴してます

 

もにゅそでさんの番組を拝聴

 

しらんけどアッパーを宜しくどうぞ

 

もにゅそでさんがそんなに有名じゃないので面白い

 

もにゅこさんがお誕生日らしいです

 

もにゅこさん

 

お誕生日おめでとう