市議だもんでなんでも聴いて委員会拝聴

今日も平和な浜松市でした

 

最近外来種が多いというお話をされていました

 

間議員と露木議員の登場でした

 

舞阪町はまだお祭りです

 

大太鼓を叩いてまわります

 

うちの近所も大太鼓がきました

 

秋ですね~

 

お祭りですね~

 

外来種を見かけたら浜松市へ電話して欲しいとのことでした

 

今日はグルーバーズ浜松の放送日でした

 

ゆっくり拝聴させていただきます

 

外来種を見かけても餌を与えないでくださいね~

 

夜食に金ちゃんネギラーメンをいただきました

 

今日はハムエッグのせです

 

杏林堂舞阪店でハムを購入しました

 

おやすみなさい