今宵もJ-WAVE

夜は静かな浜松市西区です

 

J-WAVEを拝聴しています

 

夜食に金ちゃんネギラーメンをいただきました

 

トッピングにもやしを盛りました

 

杏林堂舞阪店で購入

 

あらかじめもやしを盛っておいて熱湯3分です

 

美味しくいただきました

 

Lifewithを拝聴して寝落ちしてしまいました

 

明け方までJ-WAVEを拝聴します

 

ラジオが心地よいです

 

最寄りのコトブキ自動車で天然水を購入

 

冷えた水はうまいですね

 

明るくなるまでJ-WAVEを拝聴します

 

しかし暑いですね

 

エアコンで涼んでください

 

私も涼んでいます

 

とりあえずJ-WAVEが心地よい夕べです

 

おやすみなさい

 

でわ!