グルーバーズ浜松拝聴

DJもっきーの鯛焼きがかかりました

 

パイとタルトの違いについて解説されました

 

それに近い曲で鯛焼きです

 

neiroさんのお気に入りはアニメドクターストーンでした

 

私はメッセージを送るのを忘れました

 

クリームミクさんのベリーグッドがかかりましたよ~

 

しかし腹が減りました

 

ヤナギアオさんの映画紹介はワンスアポンアスタジオでした

 

ヤナギアオさんは窓枠でライブをやるそうですよ

 

11月はjam9さんもクリームミクさんも無料でイベントを行うそうです

 

来週のメッセージテーマは今一番推しているお菓子は何です

 

今日もお疲れ様でした

 

おやすみなさい