市議だもんでなんでも聴いて委員会拝聴

今週は藤田のりやす議員の登場でした

 

議員一年生です

 

9月議会のお話でした

 

保健の先生を増やしていきたいとのことでした

 

補助員さんを採用しているそうです

 

保健の先生は倍率が高いそうです

 

美術館のお話もされました

 

新しい美術館が欲しいそうです

 

街中に欲しいそうです

 

学校の先生出身の藤田議員です

 

防災士の活用を質問されたそうです

 

文化財をサポートしていきたいとのことです

 

浜松市のいいところをいかしていきたいとのことです

 

リクエストはカラオケの18番でした

 

中野議員も登場しました

 

篠原出身の中野議員

 

実家が工務店らしいです

 

建築士の中野議員

 

本の紹介をされました

 

都市計画の代表を勤めているそうです

 

浜松市をよくしたい情熱が伝わってきました

 

自然環境が素晴らしいとおっしゃいました

 

住んで楽しい街にしたいとのこと

 

毎朝3.2kmマラソンをしているそうです

 

のあいさん

 

議員さん

 

30分お疲れ様です

 

貴重な時間を過ごしました