市議だもんでなんでも聴いて委員会拝聴
今週は藤田のりやす議員の登場でした
議員一年生です
9月議会のお話でした
保健の先生を増やしていきたいとのことでした
補助員さんを採用しているそうです
保健の先生は倍率が高いそうです
美術館のお話もされました
新しい美術館が欲しいそうです
街中に欲しいそうです
学校の先生出身の藤田議員です
防災士の活用を質問されたそうです
文化財をサポートしていきたいとのことです
浜松市のいいところをいかしていきたいとのことです
リクエストはカラオケの18番でした
中野議員も登場しました
篠原出身の中野議員
実家が工務店らしいです
建築士の中野議員
本の紹介をされました
都市計画の代表を勤めているそうです
浜松市をよくしたい情熱が伝わってきました
自然環境が素晴らしいとおっしゃいました
住んで楽しい街にしたいとのこと
毎朝3.2kmマラソンをしているそうです
のあいさん
議員さん
30分お疲れ様です
貴重な時間を過ごしました