2023-10-14 たこ吉の焼そば はままつ西モールに行ったので併設されるたこ吉さんで焼そばを買いました 400円です これから鯛焼きの季節ですね 歯がないので鯛焼きを食べれませんよ~ 焼そばですよ~ たこ吉さんを宜しくどうぞ