たこ吉の焼そば

はままつ西モールに行ったので併設されるたこ吉さんで焼そばを買いました

 

400円です

 

これから鯛焼きの季節ですね

 

歯がないので鯛焼きを食べれませんよ~

 

焼そばですよ~

 

たこ吉さんを宜しくどうぞ