日本郵便サンデーズポスト拝聴

今週も拝聴しています

 

サンデーズポスト📮

 

まずはお便りの紹介からです

 

今週は熊本県のコーヒーショップの紹介です

 

素敵なコーヒーショップです

 

アンティークの照明がぶらさがっているそうです

 

息子さんの意志を引き継いで立ち上げたそうです

 

コーヒーの淹れ方の大会で有名になったそうです

 

息子さんは事故で亡くなったそう

 

小山くんどうさんとうがなつみさんでお届けしています

 

公務員から転職したそうです

 

息子さんの賠償金でコーヒーエイドというNPOを立ち上げたそうです

 

店主がもともと郵便局勤務です

 

救命士さんのお便りが感動しました

 

店主のお便りも感動しました

 

バリスタという職を知ることができました

 

息子さんのお父さんのお話お母さんのお話が感動しました

 

息子さんはホスピスでコーヒーを提供したかったそう

 

夢が実現していないそうです

 

カーネストコーヒーショップという喫茶店になります

 

後半はお便りの紹介でした

 

くんどうさんを見かけた方からお便りがきました

 

薫堂さんが覚えていました

 

いやぁ~

 

貴重な一時間でした

 

うがさん

 

薫堂さん

 

ありがとうございました