浜松市中区葵西のおぐらや

タバコ屋さんです

 

私はいつもおぐらやさんでタバコを買います

 

私のたばこは火を使いません

 

SNUSという特殊なたばこです

 

おぐらやさんにしか売っていないので浜松市中区まで買いに行きます

 

SNUSは安いです

 

1カートン1500円です

 

おぐらやさんとも付き合いがながいです

 

また宝くじも売っています

 

昔ナンバーズを買いました

 

結構当たりますよ

 

サマージャンボを20枚かいました

 

宝くじは10枚からの販売です

 

当たらんかなぁ

 

現在ジュビロライブスペシャルを拝聴中です

 

もうくどいですが

 

しゃべるな!

 

群れるな!

 

車を売れ!

 

ジュビロライブスペシャルを拝聴中であります

 

頑張れジュビロ!!!