通院

お疲れ様です

 

聖隷三方原病院から戻りました

 

聖隷三方原ともながい付き合いです

 

病院の中にタリーズがありロイヤルミルクティーの一番大きいのをかいました

 

注射を接種して中区葵西のおぐらやさんにいきました

 

たばことサマージャンボを買いました

 

母に2万円借りました

 

年金で返します

 

そのあと遠鉄ストアに行きました

 

お弁当を購入

 

本日の夕飯です

 

帰宅してまずコトブキ自動車さんで天然水を買いました

 

130円です

 

結局FMHaro!を拝聴する私です

 

現在グッドネイバーズを放送中です

 

クリスともこさんがお届けしています

 

4時からFMHaro!のLife withです

 

チャンネルはそのまま76.1MHzです

 

もうくどいですがFMHaro!を宜しくお願い致します