今宵もJ-WAVE

今宵もJ-WAVEを拝聴しています

 

音楽が心地よいです

 

FMHaroで聴けますよ

 

昼間のグッドネイバーズも面白いです

 

クリスともこさんがお届けします

 

ちなみに私フェイスブックをやっています

 

くったものをアップしているだけですが

 

浜松市在住のけんをさがしてみてください

 

リクエストがたまにきますが日本人であるか浜松市在住であるかを承認の目安にしています

 

よかったらお友達になりましょう

 

とりあえずFMHaroを一日中拝聴している磯部磨一でした

 

ラジオを一日中聴いているのも疲れますよ

 

金欠でして母にお金をかります

 

迷惑をかけてよいのは親だけです

 

明日は診察で緊張しています

 

聖隷三方原病院ですので母の車で行きます

 

ちなみに助かりますが母はバカです!

 

おやすみなさい

 

暑中お見舞い申し上げます

 

でわ!