日本郵便サンデーズポスト拝聴

今日の話題はお一人様でした

 

お一人様旅行についてです

 

まろさんがゲストでした

 

お一人様旅ベスト3は

 

山形県

 

お米が美味しいそうです

 

芸術

 

群馬県前橋市です

 

読書

 

お茶の水ということでした

 

読書のために旅をする

 

一人だとホテルのフロントの方とお話するそうです

 

私も一人旅が好きです

 

杏林堂舞阪店でお買い物してきました

 

チョコレート

 

香水

 

お茶🍵

 

を購入

 

疲れました

 

石田あゆみさんの曲を流しました

 

人生最後の旅のお話が印象に残りました

 

滋賀県大津の旅がまろさんが印象に残ったそうです

 

旅先で友を増やすコツは口角をあげることだそうです

 

お手紙の紹介はもちろんです

 

まろさんが自分にあてた手紙の紹介でした

 

真央さんのファンだそうです

 

SNSでお一人様を作ってしまったそうです

 

今が楽しいそうです

 

体力勝負らしいです

 

テレビ朝日に入社したそうです

 

まろさんは漫画お一人様ホテルの原案者になります

 

またうがなつみさんの後輩でもあります

 

貴重な一時間でした

 

小山くんどうさんとうがなつみさん

 

お疲れ様です