静寂の浜松市西区

夜は静かな浜松市西区です

 

また考え事をしてしまいました

 

浜松市議会において浜松市議会自由民主党浜松の会派を支持することにしました

 

現実を考えると当たり前ですね

 

浜松市長ともつながりのある会派です

 

自由民主党が良いわけでわありません

 

浜松市議会における功績を考えて支持することにしました

 

岸田総理の改造内閣もあまり期待してはいませんが期待するしかないので期待しています

 

一般市民の私ですので

 

与党である自由民主党を支持します

 

共産党の言い分が正しいと思いますが共産党は野党です

 

平山さちこ参議院議員もやってることは正しいと思いますが会派に属していませんね

 

なにか会派に属して欲しいなぁ

 

立候補する時は民進党所属でした

 

政治家はぞろぞろ群れるなと言いましたが訂正します

 

ホントは日本共産党が正しいと思いますが野党ですので与党を支持することにしました

 

夜もながいなぁ