天気がいいので布団を干した

天気がいいので布団を干しました

 

そろそろ取り込みます

 

台風情報に注意してください

 

以前新聞がいらないといいましたがウェザーニュースさんをフォローさせていただきました

 

只今最寄のコトブキ自動車さんの自販機で購入した130円の天然水を飲んでいます

 

塩分補給は昨日杏林堂で購入した塩分チャージタブレットでおこないます

 

夕飯はマム篠原店で購入した冷やし中華をいただきます

 

1時からグッドネイバーズそして4時からLife withです

 

くどいですがFMHaro!を宜しくどうぞ!

 

金欠の私でした

 

よく考えたら一年中金欠でした

 

でわ!!