早朝参拝

おはようございます

 

早起きしたので早朝参拝してきました

 

浜松市西区馬郡の春日神社です

 

空気がおいしかったー

 

気分がせいせいしますね

 

お賽銭に10円入れてきました

 

しかし空気がおいしいです

 

日中は暑くなるので早めに参拝しました

 

宝くじが当たりますようにと願掛けしました

 

まぁ10円でいい思いをしたのでいいや

 

ホントに当たらんかなぁ

 

早朝参拝は癖になりますよ

 

かわらずJ-WAVEを拝聴している私です

 

FMHaro!で聞けますよ

 

76.1MHz

 

FMHaro!を宜しくどうぞ!!!