オナニー

若い頃はほぼ毎日していました

 

最近はエロ本やAVをみても勃起しません

 

しばらく射精をしていません

 

歳だなぁと思います

 

それでもやはりエロ本やAVをみます

 

美しい女性を画面ごしにみていると心が癒されます

 

なんていっても女優さんのエロティックな下着は芸術だと思います

 

むかしTバックを履いている女性と性交渉しましたがポるチオをペニスで刺激するといってしまい結局女性が5回いって体がもたないと性交渉を中断しました

 

私は性交渉をしたことがありますがいつも女性がいってしまい体がもたないからと性交渉を中断されます

 

まんぐり返しでクリトリスをなめ上げると6回もいってしまい性交渉は中断です

 

オナニーしすぎて強くなってしまったようです

 

べつに女性が感じてくれればそれでいいですけど

 

コンドームをつけてなかで射精をしてみたいなぁと思います

 

コンドームをつけると刺激がにぶくなって余計に女性が感じてしまいます

 

性交渉も難しいですね

 

パートナーがいない私にはAVがお友達です

 

しかし女優さんは美しい

 

信じられないくらい美しいです

 

Tバックを履いている女性と性交渉したといいましたがTバックがあまりにも芸術的で譲ってもらいました

 

もっていても女性に迷惑がかかりそうで返しましたが

 

やはり究極の芸術であるAVを見るのが一番ですね

 

私は成人しています

 

またいつかAVで射精できる日が来るのを信じて

 

現在午前5時26分です

 

まだ寝ていません

 

夜が静かで起きていました

 

明るくなってくると眠くなります

 

ぼやいちゃいました

 

でわ!