またまた天然水

夜になっちゃいましたがどうしても冷たい水が飲みたくてサントリーの天然水をセブンイレブンで買ってきました

 

ぷはぁー

 

うまい!

 

スントリーさん有難うございます

 

最寄りのセブンイレブンで購入しました

 

夜は出歩きたくないですがどうしても水が飲みたかったので

 

今日もJ-WAVEを聴いています

 

FMHaroで聴けますよ

 

J-WAVEは最高に好きです

 

面白いです

 

Wi-Fiですが督促がきたら親にお金を借ります

 

親にお金を借りろといったばかりでした

 

親だけは迷惑をかけてもいいです

 

無利子です

 

それでもってインターネットはなんとかなりそうです

 

私のブログを読んでくださっている方

 

ご心配なさらずに

 

それにしてもJ-WAVEは面白いです