病院は精神科以外つぶれろ

病院は精神科以外つぶれろ

 

普通に暮らしていれば必要ないです

 

私は病院に血圧が高いといわれていますがそんなバカなことはありません

 

精神科は四週間に一度筋肉注射をうちます

 

てんかんの筋肉注射です

 

私も昔バカで夜出歩いたら車のライトでてんかん発作を起こしてしまいました

 

車にのるのはバカとトラック運転手だけです

 

夜は出歩くな!

 

てんかん発作がでますよ

 

したべろが不随運動をおこします

 

簡単にいうとつります

 

病院で注射を打たないとけいれんはおさまりません

 

精神科は必要ですが普通に暮らしている分にはいりませんね

 

血圧なんてよく考えたものです

 

普通に暮らすのが一番です