グッティ拝聴

Kmixを拝聴しています

 

グッティ拝聴

 

メッセージは

 

#グッティ

 

をつけてポストしてください

 

お天気を投稿しました

 

読まれんかなぁ

 

最近ラジオでメッセージが読まれません

 

Kmixのアンカーナイトの頃はラジオが面白かったなぁ

 

もう昔のお話です

 

夜放送していました

 

パーソナリティが言いたい放題の番組です

 

そこそこの歳のパーソナリティでした

 

よかったなぁ