グッティ拝聴
Kmixを拝聴しています
グッティ拝聴
メッセージは
#グッティ
をつけてポストしてください
お天気を投稿しました
読まれんかなぁ
最近ラジオでメッセージが読まれません
Kmixのアンカーナイトの頃はラジオが面白かったなぁ
もう昔のお話です
夜放送していました
パーソナリティが言いたい放題の番組です
そこそこの歳のパーソナリティでした
よかったなぁ
Kmixを拝聴しています
グッティ拝聴
メッセージは
#グッティ
をつけてポストしてください
お天気を投稿しました
読まれんかなぁ
最近ラジオでメッセージが読まれません
Kmixのアンカーナイトの頃はラジオが面白かったなぁ
もう昔のお話です
夜放送していました
パーソナリティが言いたい放題の番組です
そこそこの歳のパーソナリティでした
よかったなぁ